セクシーな車。アルファロメオ

アルファロメオってどこの車か知っていますか?


ロメオ・・・その名前から見てわかる通り イタリアの車なんです。


この車の特徴は、なんと言ってもその外見にあるでしょう。一目見たら誰もが忘れない、フロントの盾型グリル!そして流れるようなボディライン。ぱっと見にはわからないけれど、近寄って見てください、アルファのエンブレムを。十字架の横で人が蛇(正しくは竜ですが)に飲み込まれているじゃありませんか!そしてそのエンブレムがタイヤのホイールや、ハンドルのところに入っているのです。なんて素敵!こんな面白いデザイン、国産車ではお目にかかれません。


私はこの車と、松任谷正隆さんのテレビ番組「カーグラフィック」で出会いました。一目見て私は画面にもう釘付け!初恋の車です。この車を一言で表現するならば、そう・・・「セクシー」。 俳優 石田純一さんの愛車でもあったことから、そのフェロモン具合がわかるというモノ。

フェロモンを上げたいそこのアナタ! アルファ・・・乗っちゃいますか?!

 

アルファロメオに乗りたいなら⇒北九州市車買取.biz